人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下手の横好き語学学習日記


by telescopio

どうやら…

PC、本当に故障らしい。
明日修理の人が引き取りにきてくれることになったけど、直るのだろうか。
まず見積をもらって、あまり高かったり、直せてもデータ取り出し不能とかだったら、この際買い換えようかと思う。不評のVistaになるのがイマイチだけど、今買えばセブンにアップグレードできるし。軽くなる程度であまり変わらないらしいと電気屋さんに言われたけど、まぁ、不評の主要因は重さみたいだから、いいか。
さっきふと思い立って昔のノートを出してみたけど、LANポートがないので今の光のルータには繋げなかった。だからといってLANカード買うのもバカバカしいし、しばらくアナログに暮らすか。
それにしても旅行前でなくて良かった。
by telescopio | 2009-09-29 23:54